書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-感謝.jpg



皆様!こんにちは!



報告が遅くなってすみません。



皆様のお祈りが通じ女房は入院しないですみました。



感謝の思いでいっぱいです!



ありがとうございました!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_1059~01.jpg



脳には異常がないとの事でしたが昨日は一通りの検査をしました。



問診・採血・心電図・採尿・胸部レントゲン。



全て異常なしでした。



血圧が急上昇した原因ははっきりしませんが疲れとか

ひどい肩こりなどが考えられるようです。



それで筋肉を和らげる薬と安定剤を処方して貰い

一週間様子をみる事になりました。



今は普段どおりの生活をしています。



本当にご心配をおかけしまして申し訳ございませんでした。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_1042~02.jpg



大学病院にはきっと風邪ひきさんがいると思い

うつされないようにマスクをして行きましたよ。



しかし会計までに時間がかかりますね~(T_T)



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_1042~01.jpg



【淡山】いま名前呼んだ?



【女房】似てる名前でしたね。



【淡山】やっぱし(T_T)



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_1129~01.jpg



まだかね~(T_T)



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111117_1113~01.jpg



○○さ~ん。



お!やっと呼んでくれた!



そして会計を済まし帰宅したのであります。



昨日は1~2時間しか睡眠をとっていなかったので

今日は昼ごろまで寝てたざんす。



しつこいようですが本当にありがとうございました!












書道家@淡山