こんにちは。




今日は雨で寒いですね(T_T)




風邪ひいてないざんすか?




淡山は食欲があるんで元気です。




昨日は沢山のお祝い金…いやっお祝いコメをありがとうございました。




削除されてしまった方のコメント。。。見たかったな~(T_T)




買って来ましたよ。




ロト6!




一つは淡山・女房・娘の誕生日の数字。




もう一つは機械にお任せ。




ちなみに昨日の抽選はハズレだったざんす(T_T)




あ!今日は11月11日ですね。




淡山が4人の日なんです。




私の本名は「一」と書いて「はじめ」




ハジリン・めぇさんも「一さん」でしたね♪




「一」が4つ揃ってるから淡山が4人ざんす。




つ~かどうでもいい話ざんすね。




ごめんくさい。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111110_1257~01.jpg




また写真を撮っていいざんすか?




って聞いたら中にいた優しそうなおじさんが

私が撮りましょうか?




と言ってくれてお願いしちゃったざんす♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111110_1251~01.jpg




ほら!




このお店ねジャンボ1等とロト6も1等が出てるんざんすよ。




肖りたいずら~♪




そいでまた話が突然変わりますが昨夜は宴会でした。




女房がね。「おばちゃん会」ざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111029_1849~01.jpg




だから「おにぎり」と…




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111031_2117~01.jpg




「ほうとう」を用意して貰ったざんす。




やっぱ「おにぎり」はいいやね♪




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111029_1850~01.jpg




だけど深夜にまたやってしまったザンス(>_<)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111106_1005~01.jpg




「田村だっ」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111110_0206~02.jpg




じゃなくて「田村みかんだっ」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111110_0206~01.jpg




あと「だし揚げ餅」を食べてしまったざんす。




どうして深夜にお腹がすくんでしょうね?




この病気を治す方法をおわかりの方は教えて下さいましね。




ではお昼ご飯にするざんす。




※メッセージ欄を開けましたが小中学生の良い子の皆さん!ブログに対するコメントをメッセージ欄に書いて送信しちゃダメざんすよ。返信しないからね。つ~かちゃんと学校へ行ってる?学校がつまんなくても行くんざんすよ。そうじゃないと社会に出ても通用しなくなるからね。相談メッセはOKざんすよ。返信が遅れるけどね。そこんとこ…よろしこ♪




【追記】上記を守らない人がいますのでメッセ欄を閉じるざんす。アメンバーとPとも外しちゃうよ。プンプン(=`(∞)´=)











書道家@淡山