皆様こんにちは。




昨日はコメを削除された方が数人おりましたが

私のせいじゃないですからね。




それにしましても昨日の黄色い花。




皆さんよくご存知ですね。




「セイタカアワダチソウ」もしくは「キリンソウ」ざんすね。




そいで花粉症の人は嫌がるわけざんすね。




つ~か淡山は近くに寄って匂いをかいでしまったずらよ(T_T)




でも勉強になりました。




ありがとうございました。




サリーさん「ブタ草」は本当ざんすか?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111027_1114~01.jpg




昨夜女房は「おばちゃん会」で出かけました。




出かける前に女房はこう言いました。




【女房】昨日言いましたようにこれから出かけますので

この千円で申し訳ないけどお弁当を買ってちゃんと食べて下さいね。




【淡山】ウッシッシッシ~♪




【女房】・・・・・・・・・・??????????




【淡山】ほい!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_1825~01.jpg




その千円は現在私の財布の中に入ってしまったざんす♪




テーブルの上にあった「カップヌードル」を食べたざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_1824~01.jpg




それから冷凍庫にあった「焼きおにぎり」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_1822~01.jpg




そいでお昼に食べた「ゆで卵」




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_2058~01.jpg




みなさん「シー」ざんすよ。




内緒ざんすよ。




つ~か毎回バレてるざんすがね(T_T)




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111025_2148~01.jpg




そうそう昨夜「モウ」のチョコレート味を食べたざんす。




たぶん初めて食べたと思うざんす。




皆さんは食べたことがありますか?




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_1139~01.jpg




マイウーでしたがバニラの方が私は好きざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111026_2306~01.jpg




そして女房が帰りに「ファミマー」で「エクレア」を買って来てくれました。




150円はお安いざんす。




これって先日引退したタレントがテレビで紹介してから

もの凄く売れた商品ざんすよね。




知ってました?




ではお昼ご飯にするざんす♪











書道家@淡山