昨日はセガレたちがお袋が入院している病院へ行った帰りに

うちに来たのでありんす。




お陰さまでお袋の退院が21日に決まりました。




パチパチパチパチ♪




ご心配を下さった方々ありがとうございました。




そいで孫(次男)を24日午前中だけ預かる事になってしまったざんす。




泣く。絶対に泣く。ヤバイ!(>_<)




次男は娘ざんす☆にはなついているけど私や女房にはなついていないんざんす(T_T)




その頃はもう娘はいないし。。。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1551~01.jpg




お~い!○○き!じーじのとこにおいでー!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1555~01.jpg




ゥ、ウ、ウエ~~~~~ン!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1556~01.jpg




んぎゃーーーーー!!!!!




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1550~01.jpg




【孫】じーじ!弟を泣かさないでよ!




【淡山】うるさいずら!君を泣かすぞ!




【孫】いいよ。僕は仮面ライダーだから泣かないもん♪




孫たちは娘と遊んでとっとと帰宅したのでした。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1928~01.jpg




昨日いただいた卵ざんす。




白いものはご飯じゃないざんすよ。




大根おろしざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-111015_1930~01.jpg




「卵」と「大根おろし」と「レバー」を「サンマ」の上に乗せて

食べるのが淡山家の食べ方ざんす。




うそずら~(T_T)




ごめんくさいm(__)m




ちゃんと温かいご飯の上に卵をかけて普通の「卵かけご飯」ざんすよ。




マイウ~ざんすね♪




さてこれからお袋のとこに「石鹸」を持って行って来るざんす。











書道家@淡山