書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110903_1937~01.jpg



3日ぶりの更新ですかね?



「更新してないけど何かあったの?」



とリア友からメールがあったので頑張って書きます。



皆さん。こんにちは。



風邪をひいていませんか?



私はひいてしまいました。



上の画像は私ではありません。



一番の親友である「ボーヤン」といいます。



中学時代からの親友です。



生年月日も1ヶ月しか変わらないのでやや双子です。



彼とは1年に1回だけ飲みます。



たまには彼の住む街で飲もうとゆうことになり

隣町で飲みました。



土曜日の話です。



ここなら知り合いと会わないな。



と思ってお店に入ると2組の知り合いと会ってしまいました。



家を出て間もなく雨が降ってきたのですが傘をささずに

出かけたのが悪かったんですね。



そして二次会はカラオケです。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110904_0153~02.jpg



雨に濡れた体を少し拭いたのですがね。



適度に歌って帰宅しました。



ところが冷房のきいた部屋で寝てしまったのです。



途中何度も女房に起こされ寝床まで移動したのですが

遅かったのです。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110906_1339~01.jpg



翌日の日曜日は「ユ○ケル」しか胃に入りませんでした。



寝込んでいました。



そして昨日は温かい「そうめん」を少々。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110906_1341~01.jpg



今日は無理やり「お粥」を食べたのですがね。。。



半分しか食べられませんでした。



自業自得ですね。



ちなみに熱は毎日解熱剤を飲んでいたので下がりました。



もし明日もこんな調子でしたら病院へ行ってきます。



目の方はお陰様で良くなりました。



今日は「ざんす」はお休みするざんす。



では。



※麟太郎さんのお母様が入院されているとの事。どうぞお大事にして下さい。










書道家@淡山