書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba



昨夜ピグの部屋へ行ったら淡山のヘアースタイルが

変わっていたざんす(T_T)



こんな中途半端な頭はイヤざんす。



何にもいじってないのに。。



こんなことってあるんざんすかね~?



リアルで泣きそうになったでありんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba



もしやメンテだったからかなぁと思いながら



いまさっきピグ部屋へ行ったらいつものヘアースタイルに

戻っていて思わず笑顔になったざんす。



つ~ことで皆様こんにちは。



ご飯ちゃんと食べてますか?



昨日も沢山のコメ&メッセをありがとうございました。



コメもメッセもくれなかったけど見てくれた方ありがとうございました。



昨日の記事で追記をしましたがコメント管理はやはり

アメブロさんがすることになりました。



なんでかって?



みんなそうしてるんだってさ。



ごめんくさい。



だから削除されないように書いて下さいね。



特に名前は言いませんが頑張れ麟太郎(タイム中♪) さんずら。



そいでピグ友さんにお願いがあるんざんすが明日から

淡山はワイハーに行くでしょ。



ワンコにエサを沢山置いていくざんすがもしエサがなくなっていたら

エサを与えてくれないでしょうか?



後で返しますので。



よろしくざんす。



それと明日からは更新できないかもざんす。



最近モバイル版で更新してないんで自信がないんざんす。



でも挑戦してみるざんすね。



話は変わりますが…



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110724_1915~01.jpg



昨夜は「まぐろ漬け丼」を食したざんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110724_1915~02.jpg



あと「ネギトロ巻き」



家で食べると無料だからいいざんす。



遅くなりましたが本題に入ります。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110627_2150~01.jpg



そうです。



私の大好きな「MOW」が最近売ってないんです。



これは以前に写メしておいた「MOW」です。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110724_2333~01.jpg



だから「スーパーカップ」を食べてるんざんす。毎日。



これは『明治さん』から出てる商品ですね。



『明治さん』の関係者の方ここを見てたら仕事を下さい。



頑張って何でも書くざんすよ(●^o^●)



明日は朝から出かけるので今日は早めに寝袋に入るざんす。



最近夜更かしが多かったしね。



そいでは皆様また来週!



あ!帰宅するまでメッセ欄閉じますので。










書道家@淡山