書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110718_1235~01.jpg



昨日は家の前にあるバス停からバスに乗って

最寄りのJR駅に行き御徒町まで行って来たざんす。



やっぱ自転車よりいいです。



涼しくてね。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110718_1308~01.jpg



お!このお店で教室で穿けるようなズボンを見てみよう!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110718_1627~01.jpg



あった!あった!



これは涼しそうざんす\(^o^)/



試着したら軽くて涼しい。



よし!これを買おう!



誰が試着したかわからないので帰宅して

すぐに洗って貰いました。



汚れたパンツで試着したおじさんがいるかも知れないからね。



待てよ。



今日の目的は「クルクル寿司」ずら。



どこにあるのかわかんないのでこのお店にいた感じの良さそうな

お兄さんに聞いてみたざんす。



【淡山】この辺で美味しくて有名な回転寿司屋はどこざんすか?



【お兄さん】それでしたら見えますか?あのお店です。



【淡山】ありがとザンス!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110718_1508~01.jpg



ここだー!



「かっぱ寿司」となってるざんすがあの新幹線が

寿司を運んでくる「かっぱ寿司」と違うざんすよ。



中に入ってビックリしたざんす。



ここは「クルクル寿司」じゃない!



カウンターだけの普通の寿司屋ずらー!



でも昨日は半額で食べられたので良しとしよう。



行きたかったお店とは違っていたのでした(T_T)



それに写メする空気ではなかったざんす。



みんな静かにきちんと食べてたざんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110719_1048~01.jpg



さー!今日からこのカッコで教室へ出るざんす。



クールビズざんす。



が。。少し恥ずかしい(/ω\)



※【みーちゃんさん】御徒町でお見かけしましたよ。うそです(笑)そしてあと1週間でこのブログも4年に入ります。『ざんす』を卒業しようかと思っています。少しだけ。








書道家@淡山