書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_0910~01.jpg



皆様。



こんにちは。



怒った画像でごめんくさいm(__)m



だってね最近テレビのニュースを観ていると何ですか!



あの人たちは!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_0948~01.jpg



あの松本氏。



命令口調でさっ。



政治家ってそんなに偉いんざんすか?



一般庶民の方が偉いんだぞー!



威張るんじゃないざんす!



命令は許さないざんすよ!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_1005~01.jpg



それから海江田氏。



先日総理会見の時にはニヤニヤしてたくせに

昨日だったかな~?



泣きそうな声で「責任をとります」



ってどうゆう事ざんすか?



「辞任」=「責任をとる」



こんな方程式は学校で習わなかったざんすよ。



「無責任」ずら~~~\(*`∧´)/



だめよ~ん(T_T)



頭にきて「字」まで曲がってしまったじゃないっすか!



と私も言い訳をしてるざんすがね。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_0957~01.jpg



そして菅氏。



この人は全体的に「幼稚」ざんす。



テキパキと行動してほしいざんす。



全く決断力がないざんす!



頼むよ~我が国をさ!



無理かな~?



現在日本は危機状態ではありますが教室に出る時は



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110708_0911~01.jpg



笑顔で楽しくみんなで稽古をするざんす。



今日の記事に対するコメントは削除されやすいと

思うのでコメ欄を閉じようかと思いますが閉じません。



それから昨日何度もコメに挑戦してくれたブロガーさん!



アップされなくてごめんくさい。



でも私のせいじゃないざんすよん。



※私の身長は182cmもありません。冗談を書いてすみませんでした。180cmです?








書道家@淡山