みなさん。



こんにちは。



前記事では孫の誕生日おめでとうをありがとうございました。



もう7月ざんすね。



箱根から帰宅したざんす。



つ~か今じゃないざんすよ。



誰と行ったか?



そうです。頑張れ麟太郎 さんです。



当たった方には綺麗にプレゼントを発送致しました。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_0938~01.jpg



東京駅に早く着いた私は暇だったので缶ビールを



やっつけてしまったざんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_0957~01.jpg



小田原まで35分で着いちゃうので車内では

これらで過ごしました。



そいで小田原の改札口で約7分間ツイストを踊って



頑張れ麟太郎 さんを待ってたざんす。



すると頑張れ麟太郎 さんが登場!



握手をしてハグして「じゃ~な!」と言って別れたざんす。



うそです。



二人して箱根に向かい箱根湯元の川沿いを歩いたのでありんす。



同じ日に生まれた二人の共通点。



①風呂はカラスの行水。

②暑い中を歩くのが嫌い。

③よくしゃべる事。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1126~01.jpg



人力車のお兄さん「小島ちゃん」



つ~か名前を忘れたざんす。



写メを気持ち良く撮らせてくれたざんす。



人力車に乗んなかったのに。



お兄さん!見てるざんすか?



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1403~01.jpg



歩くのが嫌なんで目の前にあった「ホテル吉池」に入ったざんす。



そいで温泉に10分浸かり「ステーキハウス」で昼飯ずら~!



いやっ「ランチ」をしたざんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1316~01.jpg



このおじ様が頑張れ麟太郎 さんずら♪



最初は安岡力也氏かと思って帰宅しようと思ったざんす。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1315~01.jpg



頑張れ麟太郎 さんはこのビールを飲んだざんす。



私は生をジョッキで飲んだのですが少し貰いました。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1331~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1327~01.jpg



私は「ビール」から「ワイン」に変更。



グラスが大きいので少しビックリしました。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1335~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1316~010001.jpg



もうお腹いっぱーい!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110629_1402~01.jpg



彼女は実習生の「小田ちゃん」



面白い女の子だったざんす。



ここを出てから小田原に戻り「カラオケ」で楽しみました。



まだまだ沢山の出来事があったんざんすが

省略いたします。



頑張れ麟太郎 さん!



ありがとうございました。



今度はワイハへ行くざんすよん。



あ!淡山はパスポートを持ってなかったっけ~(T_T)



追記:麟太郎さん!お土産ありがとうございました。都電もなかを送りますねー!












淡山