書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-高校時代(修学旅行).jpg



おはようございます。



昔『キャロル』の親衛隊『クールス』に入れて貰おうと



思ったんですが原付しかもっていなかったので



岩城滉一に綺麗に断られた淡山です。



うそです。




書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110607_1535~01.jpg



昨日は「らっきょう」作りに私もお手伝いをしたざんす。



水で洗う役ずらー!



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110607_1955~01.jpg



ィ~ネ!



私「らっきょう」が大好きざんす。



おならが沢山出ますがね。



そいで昼間に冷蔵庫を覗いたら「すじこ」を発見したので

女房に言いました。



【淡山】今日の夕飯は温かいご飯の上に「すじこ」をのせて食べたいざんす。



【女房】はい。了解ざんす。



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110607_1953~01.jpg



そしたらこれだー!



これをお茶で食べるにはあまりにも勿体ないので…



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110608_0822~01.jpg



頂いた日本酒を1杯だけ飲みながら「らっきょう」と

「丼物」を食べさせて頂きました。



奥さん!いつもありがとうございます!



女房のお友達の方!ここを見てましたら私が女房に

感謝してたと絶対に伝えといて下さいね。



お願いしますよ!



お小遣いがあがりますように。



今日は仕事がお休み。



静岡県在住で私と生年月日が同じのダンディブロガーさんと

以前から会いましょうね。



と話してたので昨日お誘いしたら綺麗に断れてしまったざんす。



私は少しグレたずら(T_T)



だから一人で箱根へ行こうかと昨日から決意してたんざんすが

天気が悪いんで中止にしたざんす。



家で静かにしてます。



じゃーね( ^)o(^ )



※泰ちさん!ブログ続けて下さい。私は楽しく読んでますよ。







書道家@淡山