本当にあった話。。つまんなかったざんすか?



そうでしたか~。



昨日はね「おにぎり」を食べてからウォーキングに励んだんざんす。



疲れたね。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110112_1345~01.jpg


3個が丁度いいずら。



でも太るね(T_T)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110112_1440~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110112_1439~01.jpg


中学生のお姉ちゃんたちが一所懸命に走ってたざんす。



私はゆっくり歩いてたざんす。



この子たちは私の母校○幡中の生徒諸君だな!



頑張って私みたいになるんですよ!



しっかりスポーツに励み遊びに励み勉強ばかりしてちゃダメざんすよ!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110113_1207~02.jpg


そして帰りに洋服の青山へ寄ったんざんすね。



女房が誕生日は何がほしいですか?



って言うから特に欲しい物がないんで



別荘!と言ったら女房が何言ってんですか?だって。



じゃ車!



女房「・・・・・?????」



じゃロレックス!



女房「・・・・・?????」



じゃダイヤのパワーストーン!



女房「・・・・・?????」



わかったよ。



そいではズボンを買うから現金!



そしたら1万円しかくれなかったずら~(>_<)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110113_1223~01.jpg


そいでこのスラックスを購入したんざんす。



8900円ずら。



1100円ういたざんす\(^o^)/



やったね!



女房のお友達の方!ここを見てたらチクっちゃダメよん。



よろしくざんすm(__)m



そいではそろそろ仕事の準備にかかりまーす!








淡山