昨日の新年会では全く写メを忘れてしまったざんす。

 

 

食べたり飲んだりしちゃうと最近忘れるのであります。

 

 

 

 

今日も夕方から新年会ざんす。

 

 

 

 

うちに弟家族と息子家族が来ます。

 

 

 

 

連荘だとお酒も飲みたくなくなるもんですね。

 

 

 

 

さて私のプロフにも少々書いてありますが

 

 

若かった頃のことを少し書いてみたいと思うざんす。

 

 

元々は小学生の時に「少年マガジン」という雑誌があって

 

 

 

 

「マガジンのおじさん」という人が学校へ来て

 

 

スカウトされた訳なんですね。

 

 

その後劇団ひまわりに入り小さな仕事をしていました。

 

 

 

 

その頃 阪東妻三郎大先生の息子さんでいらっしゃる

 

 

 

 

田村俊磨氏(次男)の紹介で田村高廣事務所に

 

 

入社させていただきました。

 

 

よく田村三兄弟と言いますが四兄弟なんです。

 

 

 

 

故・田村高廣氏・田村俊磨氏・田村正和氏・田村亮氏の四兄弟。

 

 

 

 

私が思うに俊磨氏が一番二枚目だと昔から思っています。

 

 

 

 

ちなみに俊磨氏は兄弟のマネージャーをしてた時もありましたが

 

 

芸能界から離れ貿易関係の仕事をしておりました。

 

 

現在は会社を大きくされているようです。

 

 

 

 

俊磨さん!お世話になりました。

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110101_2216~02.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110101_2216~01.jpg


その頃の写真ざんす。

 

 

痩せてるざんすね。

 

 

 

 

この頃のように痩せたいざんす。

 

 

 

 

皆さん映画館で観たことがないですか?

 

 

 

 

舞台の仕事が多かったから知らないですね。

 

 


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-110101_2215~01.jpg


この写真は20代だったと思うざんす。

 

 

さて新年会の準備のお手伝いをするざんす。

 

 

 

 

女房がにらんでるんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡山