おはようございます。



新沼謙治です。



♪よーめにーこないかー♪



昔うちの1階がスナックの頃一緒に飲みました。



謙ちゃんがヨッパの客に絡まれたので私の出番だと思い

その客を外に出し謝って帰ってもらったことが昨日の出来事のようです。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101123_1613~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101122_0133~01.jpg


もう私はグレてないざんす。



朝から即席ラーメンを食べ体調もいいです。



「具」なしのラーメンもなかなかオツなものざんす。



昨夜は頑張れ麟太郎 さんのようにグレてしまい飲みに出かけてしまったのです。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101212_1845~01.jpg


美味しい美味しい「ヒカリモノ」



…これ何だっけ~?



わかる方教えて下さい。



ん~思い出せないざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101214_2139~01.jpg


食べかけで申し訳ございませんが「穴子の塩焼き」ざんす。



わさび醤油につけて食べました。



美味しかったざんす。



江戸っ子はタレで食べると言いますが関係ないざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101214_2142~01.jpg


昨日は焼酎のお湯割りを3杯。



いやっ4杯。



やっぱり3杯。



忘れたざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101214_2234~01.jpg


ママにコーヒーを頂きました。



ありがとうございました。



絶対女房に飲まれます。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101202_1902~01.jpg


コーヒーと言えば先日生徒さんの○っちゃんのお母様に

コーヒーセット?を頂戴いたしました。



お母様ありがとうございました。



ここを見てないと思いますが御礼申し上げます。



これ以前にアップしたかもね。



今日は休みと言ってもやることが幾つかあるんざんす。



この間6枚くらいで書くのをやめてしまった年賀状書き。



それと孫の世話。



それとお風呂掃除。



それと病院。



それと…そんなもんざんす。



そいでは皆様風邪をひきませんように!



私が言っちゃ説得力がないざんすね。








淡山