書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101124_1456~01.jpg


朝からペヤングを食べて胃がもたれているジミー大西です。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101207_1425~01.jpg


孫の家にも小さなツリーがあったざんす。



街を歩いていても皆さんのピグの部屋を見ても

クリスマスツリーが飾ってあるざんすね。



早くない?



25日はアベックで六本木ヒルズとかの洒落たお店で



ピザだとかでワインを飲んで「あたし幸せー!」



とか言って過ごすんざんしょ?



私は高校時代のオヤジたちと忘年会ずらー!



つまんないずらー!



話は変わって…



あと丁度1ヶ月で私の誕生日ざんす。



45歳になるざんす。



だから今日から運転免許証の更新ができるんざんす。



今日の午前中に警察へ行って来るざんす。



出頭ずら。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101209_0841~010001.jpg


16歳の時に原付を取得したんざんす。



実は1回試験に落ちてます。



ひねくれた顔をしてるざんすね~(>_<)



つ~かブレテテよくわかんないかな?



誰ですか!?



今でもひねくれた顔をしてると言っている方は?



はい。私もそう思うざんす。



今回もゴールドの普通免許証をもらえるざんす。



そいではトイレに入って少し書き物をしたら

行って来るざんす。







淡山