こんにちは。



日吉ミミです。



♪こいびーとに♪ふられーたの♪



失礼しました。



今日から12月ですね。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101201_1042~02.jpg


こちら東京は雲ひとつない空。



あるじゃん!



我が母校の大先輩「黒澤明大監督」が言いました。



雲のある空は空じゃない!ってね。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101201_1042~01.jpg


うちの屋上からサンシャインが見えたざんす。



昔は富士山も見えたんざんすよ。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101201_1039~01.jpg


さて今日は午後からある方から『書』の依頼があり

楽しく書こうかと思ってるざんす。



芸能人や政治家のような方から依頼があった時は

いつも大金を頂いているんざんす。



100万円くらい。



だったらいいな~と思っただけずら。



今回の依頼者は大金持ちではなく普通の金持ちなので

600円ほど頂くざんす。



「のり弁」を2つ買えるずらー!



つ~か私の場合は一律1万円で引き受けてるんざんす。



一応こんな私でもプロだからね。



そいではトイレに入って頑張ってくるざんす。








淡山