今日で娘は24歳になりましたビックリマーククラッカークラッカークラッカー



おめでとうビックリマーククラッカークラッカークラッカー



カナダにいる娘よビックリマーククラッカークラッカークラッカー



元気かーーービックリマークビックリマークビックリマーク



昨日か一昨日コメントメモがあったねビックリマーク



今日もここを見てちょーだーいビックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-娘.jpg


美味しそうに飲むねラブラブラブラブラブラブ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100928_2015~04.jpg


頭。。重くないはてなマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101116_1445~01.jpg


私が53歳になった時にくれた写真ざんすアップアップアップ



すみませんビックリマークPCパソコンの方は頭を右に倒して見て下さいビックリマーク



携帯携帯の方は携帯携帯を横にして見て下さいビックリマーク



お願いしますガックリガックリガックリ



疲れましたかはてなマーク



すみませんビックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100811_1301~01.jpg


晴れには房総半島波へ行ったっけなビックリマーク



ビックリマーク柴田理恵さんビックリマーク



カナダの何処にいるかわかんないから

プレゼントプレゼントできないずら~ダウンダウンダウン


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101020_2133~01.jpg


だから君の大好きな「レバ刺し」をアップアップするから

これを見ながら一杯ビールやってちょーだいザンスビックリマーク



早く帰国飛行機するんざんすよ~ん音譜音譜音譜



ビックリマークカナダからアフリカへ移動すんだっけ!?



帰国飛行機したら駐車場駐車場になるまで飲もうビックリマーク



それまで「おとう」は禁酒ビールしてるざんすビックリマーク



うそざんすダウンダウンダウン



そいでは元気でなーアップアップアップ









おとう!