こんにちは。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-森昌子.jpg


森昌子です。



昨日は記事を書いた後にマイページが開いたざんす。



PCがおかしいのかもね?



それにしてもコメント投稿のとこの最後の二行に



「コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。」



って書いてあるけどアメブロさん厳し過ぎざんす。



昨日はずいぶんのブロガーさんのコメントが掲載されなかったずら!



すみませんでしたm(__)m



つーことで昨日も孫のとこへ行って来たざんす。



今日も13時35分に行きますがね。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1344~01.jpg


よしよしその調子で泣かないでね。



しかし髪の毛がなかなか伸びないざんすね~(>_<)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1343~01.jpg


おっ!少し笑った!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1352~01.jpg


いいぞ!いいぞ!その調子だ!



ママたちがもうすぐ帰宅するからね。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1344~02.jpg


ダメだー!



泣いちゃったー!



はいはい。抱っこするざんすよ。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1402~01.jpg


抱っこしながら写メしてみたざんす。



顔がでかいざんすね。



じーじ似?



あっ!お嫁さんと長男が帰って来たざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1405~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1406~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1406~02.jpg


久々の変顔。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-101108_1408~010001.jpg


じーじ。バイバーイ!



って私を早く帰そうとしたんざんす。



まっいっかっ。



昨日の長男は機嫌が良かったような気がするざんす。



今日はどうなることやら。








淡山