おはようございます音譜



いよいよ9月ですねアップ



しかし暑さは変わらずあせる



あと4ヶ月でお正月ですよビックリマーク



早いですね~ダウン



そこのあなた年賀状の準備はOKずら~はてなマーク



頑張れ麟太郎! さんビックリマークパクってすみませんガックリ



「ずら」が好きなんですドキドキ



本題に入りますパー



以前にも書いたかも知れませんが

私には7歳年下の弟がいます男の子



彼はカメラマンカメラ



世界を飛び回っています飛行機



その彼の次女○きちゃん(中三)がこの夏休みに

フィジーへ短期留学をしましたアップ



弟や私の娘にそーいったところが

似てますにひひ



ちなみに私は海外へ行ったことがないざんすあせる



飛行機が嫌いざんすダウン



姪からお土産をもらいましたプレゼント





書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100831_1528~01.jpg



あちらのヌードルラーメン



これは辛いらしいですドンッ



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100831_1529~01.jpg



これもヌードルかなはてなマーク



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100831_1529~02.jpg



さてこれは何だと思いますかはてなマーク



当たった方にはもれなく私の色紙を差し上げます音譜



当選者の方には発送をもってかえさせていただきますにひひ



はてなマークいらないはてなマーク



そんな事をおっしゃらないで~ダウン(笑)



それではまたざんすチョキ








淡山