パーパーこんにちはービックリマークビックリマーク



8月晴れも今日で終わりざんすねニコニコ



パンチ!パンチ!しかし何でこんな暑いんざんしょ!?



つけっぱのエアコンが壊れそうざんすあせるあせるあせる



そいで日曜日ハートの話なんざんすが…


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100829_1329~01.jpg


女房と王将へランチナイフとフォークしに行って来たざんす音譜音譜音譜



ランチナイフとフォークって言葉は何となく照れくさいのでにひひにひひにひひ



やっぱ昼飯を食べに行って来たざんすにするざんすアップ



いつもは西日暮里店へ行くんざんすが自転車自転車自転車



初めて王子店へ行ってみたんざんすアップアップアップ



全国に沢山チェーン店があると思うんざんすがひらめき電球



味がそれぞれ違うらしいざんすね汗汗汗


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100829_1341~01.jpg


これは二人前なんざんすが二皿注文したざんす得意げ



ほとんど女房が食べましたあせるあせるあせる


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100829_1359~01.jpg


この紹興酒はいけませんね~ダウンダウンダウン



でも胃に入っちゃえば同じざんすアップアップアップ



高級紹興酒を呑みたい!!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100829_1347~01.jpg


レバニラ炒めはてなマーク



ニラレバ炒めはてなマーク



どっちだったざんしょはてなマーク



いつも悩むんざんすダウンダウンダウン



これも美味しかったざんす音譜音譜音譜


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100829_1351~01.jpg


これは唐辛子メラメラざんすが注文したんざんすパンチ!パンチ!パンチ!



テーブルの上に置いとけばいいのにと毎回思うんざんすねパンチ!



店長に言おうと思うんざんすが私は

小心者なんで。。つい無口キスマークになってしまうんざんすダウンダウンダウン



食べ終わった頃に私の携帯携帯がブルブル携帯ビックリマーク



横浜の友人男の子が私の家家の近所に来ているとの事ビックリマーク



約10年ぶりの再会ビックリマーク



もちろん呑みビールお酒ワインになったざんすアップアップアップ



22時までにひひにひひにひひ



いい男(心)と飲むと絶対に二日酔いにならない!!



案の定あくる日は目覚め目が良かったざんすよ~んアップ



おしまいザンスグーチョキパー最初はグー←久々アップアップアップ






淡山