昨日は夕飯おにぎりが早かったせいか深夜星空にお腹が減ったので



体に悪いパンチ!と思いながらも即席ラーメンラーメンなどを食べてしまったざんすダウン



負けたねガーン


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100723_1321~01.jpg


女房を起こさないようにそっとあし台所へ向かったざんす走る人



どっちのラーメンラーメンがいいか真面目に考えたビックリマーク



決めたビックリマークしょうゆ味だビックリマークよしビックリマーク作るぞービックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100826_0154~01.jpg


全く具のない即席ラーメンダウンダウンダウンダウンダウン



入れたのはコショウだけあせるあせるあせるあせるあせる



それでも美味しいのだーーービックリマークビックリマークビックリマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100826_0159~01.jpg


女の子が昨日浅草で買ってきた「らっきょ」ラブラブラブラブラブラブ



女の子が美味しいよ音譜と言うので食べたら超美味しかったざんすアップアップアップ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100826_0205~01.jpg


そして腐りはじめていたバナナバナナバナナバナナ



フニャフニャ長音記号2しててとてもとても不味かったざんすダウンダウンダウン



こんなことをしてたら本当に体に悪いですよねしょぼんしょぼんしょぼん



もう53歳なんだからダウンダウンダウンダウンダウン



7月の検診の結果を発表します得意げ



●中性脂肪379(高い)

 13年前は1151ビックリマーク志村けんさんは1500ビックリマーク

 負けたねべーっだ!



●r-GTP(肝臓)73(ギリギリセーフ)



●なぜかコレステロールは大丈夫ビックリマーク



●身長が1cm縮まってた汗汗汗汗汗



そうだビックリマーク私は高血圧でしたパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



これは毎朝晴れ欠かさず薬病院を飲んでるざんす得意げ得意げ得意げ



やっぱ運動ざんすねビックリマーク



私は7年前にひざの半月板を損傷しているからパンチ!パンチ!パンチ!



激しい運動DASH!DASH!DASH!は無理なんでウォーキング走る人走る人走る人ですねアップアップアップ



涼しくなったら再開するざんすチョキチョキチョキ



なんだか毎回言っているざんすね~ダウンダウンダウン



今回は絶対にパンチ!パンチ!パンチ!継続させてみせるぞービックリマーク



ではパー







淡山