昨日はオヤジの誕生日を祝って下さり誠にありがとうございました。



★ミント猫さん

お父様のお土産のイカ飯は美味しかったですか?

私も食べたいです。



★たかまろんさん

そうでしょ。私82にしちゃ若いでしょう(笑)

53歳ですよ~。



★まりたんさん

いいえ。昨日は宴会はしなかったんです。

昼はそうめんで夜は中華を食べたんですね。

今度呼んでください(笑)



★頑張れ!麟太郎さん

雨の御堂筋。懐かしいです。

麟太郎さんはあーゆー女性がタイプなんですか?

1月には是非お会いして二人で誕生日会をしましょう!

誰か女性を連れてきてくださいずら。



★HONDA原付スクーターに乗ってる泰ちゃんさん

はい。あの野菜カレーは結構辛かったです。

タマリ漬けのらっきょも好きですよ~。

ハムスターちゃんいつも可愛いなぁと拝見してます。

私もベビースターカレーうどんを食べてみたいです。



★ユンさん

はい。私のオヤジはまだ82です。

ユンさんのお父様はいつでも天国でユンさんを見守っていると

確信しております。

千葉県・○○でラーメンを食べましょうね。



★ゆきのさん

麟太郎さんは(りんたろうさん)と読みます。

ペタ返ししてくれましたか?(笑)

あ!ゆきのさんにはペタできなかったですね。

昨夜の残り物って何でしょうか?



★ハジリン・めぇさん

オヤジに長生きするように伝えますね。

ハジリン・めぇさんは若い女の子に大人気でしょ?

羨ましいです。

モテるコツを教えて下さい(笑)



★小春子さん

はい。これからも元気でねってオヤジに伝えますね。



★みーちゃんさん

みーちゃんさんも新しい靴を買ったら履いて帰宅するタイプなんですね。

あのお店のシーフードカレーは食べた事がないんです。

次回は是非食べてみますね。



★eip-さん

そうなんです。

あの靴を気に入ったようです。

可愛いと親父に伝えますね。

おとうたん様にもよろしくお伝え下さい。



★杉村瑠璃さん

誕生日は私ではなくてオヤジの誕生日だったんです(笑)

しかし昨日は瑠璃さんのお友達の誕生日だったんですね。

おめでとうとお伝え下さいね。



★光一さん

光一さんも「ずら」を使いましたね。

麟太郎さんにお許しを頂きましたか(笑)



★hiropooさん

いつも食べ物をアップしてすみません。

夜中に見ると何でもいいから食べたくなる気持ちがわかります。

お望み通り今日も食べ物をアップしておきますね(笑)



★ミキティさん

ミキティさんのお父様はハーレーに乗ってるんですよね。

今度乗せて下さい。

おば様が焼いてくれたパン美味しかったでしょう!

カレーは辛口ですか?たぶん甘口かと思うんですが?

横山剣さんに淡山がよろしく言ってたとお伝え下さいね(笑)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100723_2009~01.jpg


今日のお昼は「冷したぬきうどん」を食したざんすアップ 



皆さんは何を食べたんざんしょはてなマーク



そいではまたざんすパー







淡山