パーこんにちはビックリマーク



昨日は床屋へ行ったざんすが坊主にしなかったざんすにひひ



床屋へ行ってから「島忠」へ行って来たざんす自転車


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1350~01.jpg


ここ気に入ったざんすアップ アップ アップ



あっビックリマーク私。。「島忠」のマワシモンじゃないざんすからダウン ダウン ダウン



生徒さん男の子のお母様女の子が「あのお店は何時間いても飽きません」と

いうような事をおっしゃっていたざんすがお気持ちがわかったざんす音譜


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1353~02.jpg


お店の裏には隅田川波 波 波



昔はよく泳いだな~(嘘)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1416~01.jpg


買いましたよグッド!



またキャップを帽子



これは夏用ざんす晴れ 晴れ 晴れ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1418~01.jpg


虫かごもとかげ カエル カメ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1531~01.jpg


カブトムシは飼わないざんすよ~んダウン ダウン ダウン



「どぜう」の新しい部屋にしたんざんすアップ アップ アップ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100708_1419~01.jpg


それと首かけストラップ長音記号2



昨日から首からかけて携帯携帯を胸のポッケに入れてるんざんす得意げ



カッコ悪いざんすがいいんざんすアップ アップ アップ



紛失するよりいいんざんすニコニコ ニコニコ ニコニコ



今日は花の金曜日音譜 音譜 音譜



私は23時まで仕事ざんすダウン ダウン ダウン



帰宅したらお風呂温泉に入ってご飯を食べておにぎり



とっととDASH! DASH! DASH!寝ちゃうざんすぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



そいでは皆さんビックリマーク素敵な週末をグー チョキ パー



最初はグージャンケンポイビックリマーク



またやっちゃった~あせる あせる あせる












淡山