パーおはようございます音譜



最近ノドにくる風邪カゼが流行ってるざんすねダウン



女房もまだ咳が少し出てるざんすカゼ



最初は近所の病院病院へ行ったんざんすが



なかなか良くならないむかっ むかっ むかっので私の行きつけの

クリニック病院へ行かせたんざんすね自転車



今朝はだいぶ良い感じアップ アップ アップ



そいで昨夜の夕食はいつものそば屋割り箸から



出前をお願いしたんざんすニコニコ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100620_1835~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100620_1836~02.jpg


私は「カツ丼」と「きつねうどん」アップ アップ アップ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100620_1900~01.jpg


あと「ゆでタマゴ」音譜 音譜 音譜


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100620_1910~01.jpg


デザートはお馴染みのアイスクリーム得意げ 得意げ 得意げ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100620_1836~01.jpg


女房は「親子丼」音譜 音譜 音譜



全部残さず食べたざんすよんアップ アップ アップ



皆さんもこんな季節なんで風邪カゼにはご注意下さいねドキドキ ドキドキ 



さくら さんビックリマークお大事にパー



他にも風邪カゼを引いてる人女の子男の子…いたかなぁ~はてなマーク








淡山