パーこんにちはニコニコ



今日の東京東京タワーは雨雨でやや憂鬱ざんすダウン



DASH!突然ですが皆さんはメロンお好きですかはてなマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100614_0958~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100610_1244~01.jpg

書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100614_1000~01.jpg


メロンを食べるたびに思い出す人がおりますアップ アップ アップ



それは俳優の伊吹吾郎さん(水戸黄門・格さん)アップ アップ アップ



この方にはものすごくお世話になりましたガックリ ガックリ ガックリ



東京でも関西でも音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



毎日のように連れて行ってくれた走る人高級クラブワイン・高級ふぐ料理店フグ

高級焼肉店・高級すし屋etc…アップ アップ アップ



今は高級と名のつく所へは行けないザンスダウン ダウン ダウン



伊吹さんとの出会いは田村四兄弟さんの次男である

田村俊磨さんの紹介で故・田村高廣さんの事務所を

紹介して頂いたのですアップ アップ アップ



田村高廣事務所(ぷろだくしょん森)←現在はありません。



この事務所には高廣さんをはじめ三男の田村正和さん



伊吹吾郎さん・長門勇さん・故・小島三児さんなどがいらっしゃいましたが



何故か四男の田村亮さんは西郷輝彦さんの事務所だったと

記憶しているざんすニコニコ



伊吹さーーーんビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク



ありがとうございましたービックリマーク



ってかここを見てないし~ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-つまみ枝豆?.jpg


当時の淡山ざんすにひひ



心身共に弱そう~~~ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



以前にもアップしたざんすね得意げ



これから雨雨が続くようですが皆さんお身体を

大切にして下さいねアップ アップ アップ アップ アップ



そいではまたざんすグー チョキ パー最初はグー



追記:伊吹吾郎さんはメロンが大好物なんです。






淡山