パーおはようございますニコニコ



晴れ今日の東京東京タワーは超晴れてるざんす晴れ



全国的なのはてなマーク



昨夜女房ぶーぶーはおばちゃん仲間ぶーぶーとディナーとか言って

とっととDASH!家を去って行ったざんすDASH! DASH! DASH!



お父さんビックリマーク昨日も言いましたが行って来ますね得意げ



うんダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



夕飯はお父さんの大好きな「カツ丼」を作っておきましょうかはてなマーク



いらないダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



それじゃ…カレーライスははてなマーク



いらないダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



では600円お金置いて行きますからお弁当を買ってくれますかはてなマーク



やだービックリマーク 絶対やだーー!!



それではどうしましょはてなマーク



パン買っといてービックリマーク



コンビニコンビニのじゃなくってスーパーのを頼むざんすにひひ



そいで…


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1727~01.jpg


ミックスサンド音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1727~02.jpg


カレードーナツ音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



普通カレーパンって言わないざんすかはてなマーク


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1728~01.jpg


富良野メロンミルク音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



これ最後に食べれば良かったざんすダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



ものすごーく甘いんざんすあせる あせる あせる あせる あせる


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1728~02.jpg


ベーコンスティック音譜 音譜 音譜 音譜 音譜



これ気に入ったザンスアップ アップ アップ アップ アップ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1730~01.jpg


ちゃんと野菜も食べなくちゃねアップ アップ アップ アップ アップ


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1747~01.jpg


冷蔵庫を覗いたら目これがあったんでパンチ! パンチ! パンチ!



パンチ! パンチ! パンチ!元気が出ると思いついでにこれもねパンチ! パンチ! パンチ!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100609_1750~01.jpg


愛犬「ハック」わんわんは私の足あしを食べたざんすにひひ



ってかずーっと舐めてたざんすダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



あっビックリマーク汚い足あしをアップして失礼ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ ガックリ



今晩は一人寂しく外食すっかな~はてなマーク



誰か一緒にディナーするざんすかはてなマーク



いないよね~ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



そいではまたざんすチョキ



※食べ物の記事が続いて恐縮です。







淡山