書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba-100507_2044~01.jpg


ストローおじさんこと石○さん音譜



前にも登場しましたがこの方はウーロンハイをストローで飲むんです叫び



大きなジョッキーで3杯飲んでボトル1本分アップ



53年生きてきて石○さんのような人は始めて知ったザンス目



でもねママがクシャミをしていると黙って薬を買ってくるし走る人 ラブラブ



私のタバコがきれると買って来てくれる優しいおじさんなのですラブラブ



そうそうビックリマーク石○さんは元競輪選手で昔は大活躍したんざんすよアップ



石○さーんビックリマークまた飲みましょうねー!!



ってかここを見てないしダウン



それではこれからキャップ帽子と夏服ワンピースを買って来るざんす車 



新宿店か北千住店かどっちへ行こうかな~はてなマーク



そうだビックリマーク北千住へ行こうビックリマーク



ではチョキ






淡山