おはようございます。



今日は寒くなるようざんすね。



昨夜も深夜まで書き仕事。今日も教室はお休みざんすが

書き仕事があるんざんす。



さて今まで小学生特集・中学生特集をしてきたざんすが

今日は一般部(高校生以上)の作品を紹介するざんす。



まずは…


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


女子高校生(楷書)



書は人なりと言うざんすが

まさに彼女の性格が現れているざんす。



「美しい」「丁寧」


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


そして60代の男性(行書)



この方はどんな書体を書いても素晴らしいざんす。



少し曲がってしまったかな?(笑)



しかし強弱があって良いざんす!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


そして20代の女性(隷書)



彼女は大きな紙の上でパフォーマンスをしたいという事で

入学してきたんざんすね~。



なかなか力強い作品ざんす。



これからが楽しみざんす。



時々コメントをくれる神奈川県の大学生M君!



君の3月の作品がなかったざんすよ。



来なかったっけ~?



今月待ってるね!



そして…


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


私も皆さんが一所懸命書いてる時に時間をみて書いてみたざんす。



現在の私の気持ちざんす。



これを半切に書いてみようと思うざんす。



そして…


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


これは女房の作品ざんす。



昨日の晩ご飯。



玉子が硬かったざんすよ~ん。



そいではまたざんす!






淡山