書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


今日は暖かいざんすね~晴れ



愛車ベンツ車の中から撮った近所の風景ざんすグッド!



間違えましたあせる



愛車ママチャリでした自転車



皆さん最近都電電車に乗らないざんしょはてなマーク



たまにはいかが~チョキ



でね娘女の子の荷物なんざんすが女房ぶーぶーが開けるなって

言うんざんすよパンチ!



英語ばかり書いてあって何が入ってるかわかんないんざんすあせる



読めたのがBooksとLampだけ~ダウン



軽い箱だからたぶん娘の物だと思うんざんすひらめき電球



衣類とかねワンピース サンダル 口紅 ネイル カバン



もし娘のパンツとかが出てきたら恥ずかしいからにひひ 



娘から連絡電話がくるまで楽しみに待ってるざんすアップ



パンツとかをクラッカー



だからhiropooさん引っ張ってる訳じゃないんざんす得意げ



さてと今日はもう後はオフ音譜



前のお店ビールが16時からだから行ってくっかなぁはてなマーク



私と飲みたい方は16時集合ビックリマーク



割り勘でにひひ アップ



そいではパー





淡山