今日の東京はまたまた晴天なり~晴れ アップ



王子にある飛鳥山公園というとこへ行って来たざんすDASH!



ママチャリでダウン



素敵なブロガーさんでいらっしゃる「ゆみさん」のお店は

この近所ざんすよね音譜



それから素敵なロボさんも近所ざんすよねー音譜



あっ皆さん素敵ざんすよ~んラブラブ



誤解のないようにあせる



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


噴水が綺麗だったざんす目 私よりべーっだ!



寒かったざんすがダウン


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


この時計台は昔から変わらないざんすね~アップ



いいことザンスチョキ



書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


うっビックリマーク怪しいオヤジ発見パンチ! パンチ! パンチ!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


奥さんビックリマーク奥さん!!このオヤジこんなの呑んでましたよお酒



ニヤニヤしながら叫び



そうそうホームレスらしきオヤジが

公園内の灰皿を覗いていたざんす目 ダウン



そいで私がニコニコ



「おじさ~んタバコがほしいのーはてなマーク」と尋ねたら

「はい」と言うので1本差し上げたざんすアップ



みんな平等だもんねラブラブ



何だか少しいい事したような気がしたざんすアップ



自己満かっ!?



今日は女房も娘も不在むかっ むかっ むかっ



夕飯どうしようかなぁはてなマーク



ってか皆さんはどんな日曜日だったざんすかっ!?






[公式]淡山グルっぽ ←勇気を出して(笑)