皆さんこんばんはー。


娘が帰宅して焼肉を食べに行ったんざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


娘の手のひら…タトゥかと思ったら


ヘナで描いたんだって。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


念願だった『レバ刺し』を食べて泣いてるざんす(笑)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


孫は最初 娘を見て泣きそうになったんざんすが

すぐに慣れたざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


初登場!


私の息子ざんす。


すなわち孫のパパざんすね~。


あたりまえかっ。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


カルビがノドに詰まっちゃったざんす。


うっ!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


息子のメガネをかけてみたざんす。


いんでねーのー?


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


そしてカラオケボックスへ。


いっぱい歌ったざんすよ~ん。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


眠たくなってしまったざんす。


30分近く寝たらしいざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


帰りにダーツを。


この類は得意なほうで真ん中にグサッ!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


ほらね。


久しぶりに娘と飲んだざんすが

いや~楽しかったざんすよん。


当分日本にいるらしいざんすが

来年になったらまた海外へ行くとの事。


現在娘は隣の自分の部屋で音楽を聴きながら

沢山の荷物があるんで片付けをしてるざんす。


しばらくは一緒に生活することでしょう!


あっ英語はペラペラ。


昨日インド料理店へ娘と挨拶にいったんざんすが

英語とネパール語で何を話してるかわかんなかったざんす。


私はね。


そいではまた!









淡山