☆ゆみさん

 はい。笑顔になって良かったです。



☆ゆきのさん

 女の子みたいでしょ。



☆ゆきの部屋♪さん

 動物アレルギーだけで良かったです。



☆アヤポンさん

 よかったらお貸ししましょうか?孫を(笑)



☆浅野まりさん

 8匹のニャンコとお暮らしですか。にぎやかで良いですね。



☆ユンさん

 空気清浄機が5台もあるんですか。1台ください。



☆ロボシーサーさん

 ロボさんも小さい頃アレルギー体質だったんですね。

 今は大丈夫ですか?



☆小春子さん

 かわいいって私がですか?(笑)



☆まぃまぃさん

 あの帽子をご自分で編んだなんてすごいですね。

 私にも編んで下さい。



☆tomukero6766さん

 やはりアレルギー体質だったんですね。

 はい。落ち着いてきました。



☆直弘さん

 お嬢さんもアレルギー体質なんですね。

 直弘さんは大丈夫ですか?



☆such-coさん

 え!お孫さんがほしいんですか?

 まだお若いのでは。



☆なお♪さん

 アトピーに喘息・鼻炎?大変でしたね。

 今は健康で何よりです。



☆ベッキーさん

 はい。今日『書』をアップしましたよ。



☆chaboさん

 動物アレルギーだけで本当にホッとしました。



☆まいまいさん

 すっごいかわいいってそんなに私を褒めないで下さい(笑)



☆たけちょんさん

 たけちょんさんもアレルギー体質なんですか?

 現在も?



☆ちょこさん

 甥っ子さんもアレルギー体質なんですね。

 どうぞお大事に。



☆ゆきのさん

 すでに寝ていましたよ。



☆百合さん

 次男さんもアレルギーなんですね。

 お大事にして下さい。



☆ゆみりんさん

 私の顔までツルツルになってしまいました。

 みーたんちゃんにもよろしく。



☆rieさん

 かわいそうですが孫をなるべく呼ばないようにしますね。



☆いちご。さん

 はい。私もお酒を飲み過ぎないように気をつけますね。



☆まりたんさん

 そうですね。アレルギーは急ですよね。

 今日も仕事でした。






毎回このようには書けないと思うざんすが

時間のある時にはなるべく・・・


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


隷書(礼器碑)約三千年前の書体ざんす。


最近 隷書を教える教室が少なくなってきたんざんすね~。


隷書を始めると楷書が楽に感じてくるんざんす。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


この作品は茨城県に住む60代の男性の作品ざんす。


この方は通信教育で稽古をしてるんざんす。


だからお会いした事がないんざんす。


あんまり通信は関心しないんざんすが。。


頑張ってるんで良いと思うざんす。


「継続は力なり」


この調子で頑張って頂きたいざんすね。


※少し補筆あり。


では!





淡山