私ね50数年生きてきて色々なフランス料理店へ

行って食したざんすがここが一番ざんすね。


私の行きつけのお店。

てか二度目ざんすがね~。。


『アクールジョア』

http://acj.main.jp/ ←ホームページ(ここを見た方がわかり易いかも)


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

まずは入り口。渋いっしょ?


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

店内。手前の汚い黒いものは女房のジャケット。

あ~ばっちー!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

そして生がきと魚介サラダ。

あっ前菜の写メ。。忘れた!シェー!


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

これは目鯛。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

そうそう忘れちゃいけないざんすね。

飲み物を。

最初は生ビールで乾杯。

そいでシェフお勧めワイン(アルゼンチン)

1本でやめといたザンス。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

これがメイン料理牛フィレ肉。


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

最後はデザート。赤いやつは梅干ざんす(嘘)

アイスざんす。

全部ものすごーく美味しかったざんすよ~ん♪


書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba

シェフ&イケメンお兄さん&淡山。

イケメンのお兄さんは背が高いざんす。

私が178cm?だというのに!

そうだ!山形県出身のイケメンのおにいさ~ん。

名前を聞くのを忘れたざんすが上地くんの

ブログばっかり見てないで私のブログも

ちゃんと見てねー!わかったー!

冗談はこれくらいにしてシェフをはじめイケメンさん方20日は

良い思いをさせて頂きましてありがとうございましたm(__)mペッコン。

実は女房の誕生日の前夜祭だったのでした~。

淡山