書道家淡山オフィシャルブログPowered by Ameba


これは俳優の堤大二郎さんから教わった技ざんす。




大二郎さんいわく

「3日間リンゴと白湯に水だけでは結構ハードかも

知れませんが1日だけだったら体の調子も良くなり

いいと思います」とのこと。




元はリンゴ断食療法と名づけていたんざんすが

リンゴダイエットに呼び方を変更したんざんすね。




そうそう あと「腸内掃除と身体中の毒素が出て

たまにやるといいようみたいです」ともおっしゃっていたざんす。




このようなお話に私は興味をおおいに持ちやりましたよ~。

メタボ淡山は。昨日かな。




普段朝はコーヒーしか飲まないので

お昼に種類の違うリンゴを2個食べ白湯を沢山飲み

また水もお腹いっぱいに飲んだんざんすね。




しかし夕方からお腹が減り。。でも我慢・我慢。




夕飯が楽しみになりカツ丼と肉野菜炒めを食べたんざんす。




堤さ~んこんなに食べちゃったんざんすがいいんざんすか?

効果がなくなっちゃうのかなぁ?




詳しいことはこちら→http://ameblo.jp/tsutsumi-daijiro/entry-10258298747.html#main




皆さんもいがが?






淡山