美味しいお蕎麦を食べに | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はお出かけのお話ですおねがい

昨日、旦那さまが
「蕎麦が食べたい❗️」
と言い出しまして。

我が家の蕎麦は在庫切れあせる
私も美味しい蕎麦が食べたくなったので
食べに行きました車

上尾市の文楽東蔵さん


お蕎麦がとても美味しいんです音譜
しかも、テラス席ならわんこOK

珍しくキョロキョロ警備隊のレオンくんあしあと
回りに他のわんこもいたからかなはてなマーク

ちなみにレオンの後ろに見えるのは
杉玉
といって、お蕎麦やさんでは
「新蕎麦が出ましたよ」
の印なんですってひらめき電球

このお蕎麦が絶品なんですラブラブ

他にも
鴨ロースの照り焼き焼肉

長ねぎと肉豆腐鍋

締めはプリンプリン

お蕎麦以外も外れなしで
美味しかったです音譜

気候が良くなってきたので
わんこOKのテラス席のお店にも
行けるようになりましたラブラブ

レオンの体調を見ながら
一緒にお出かけしたいと思います音譜