レオンがご機嫌だった理由 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日はレオンのお話ですおねがい

 

先日トリミングに行ったのですが、

レオンを預けようとしたら、

自ら身を乗り出し、

「抱っこして~音譜

と嬉しそうにお店のお姉さんの腕におさまりました。

いつもと違うお姉さんでした

 

いつもは、預けられるのをちょっと渋るのにはてなマーク

何だかご機嫌はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そして、トリミングが終わり

写真撮影ブースにてカメラ

すんごいご機嫌音譜

すんごい笑顔ラブラブ

しかも座ってるびっくり

 

ちなみに、前回は普通。。。

いつも通り座らないもやもや

レオンの座らない理由はこちら下矢印

お店のお姉さんが

モロ好みだったのでしょうか!?

若くて優しそうなお姉さん

だったもんねラブラブ

 

若いお姉さんというところが

飼い主としては複雑ですが

レオンがご機嫌ならそれでよし、ですねひらめき電球