ごっそり取れたもの | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

今日は冷蔵庫の霜取りのお話ですおねがい

職場でどうしても気になっていることがありました。

それがこれ下矢印

冷蔵庫の霜ビックリマーク

霜というより、もはや氷雪の結晶

昨日は出勤だったので
仕事の合間に霜取りをすることにウインク

上の写真の状態、冷蔵庫の電源を切って
2時間経ったところですあせる

ちっとも溶ける気配を見せませんガーン

午後は自席を離れての業務だったので
昼休み中には何とかしたくて。

昼休みに必死に破壊した結果

ごっそりと取れました~!!
※最後は手でひっぺがしました。
  良い子は真似しないでね注意


久しぶりにすっきりした姿に音譜
もう少しこまめにお掃除しなくちゃね。