引越し アートさんの愛を感じました | ぽんのブログ

ぽんのブログ

夫婦2人と愛犬レオンの日常を綴っています。
老犬との生活/大好きなお肉の話/中古マンションリフォーム後の生活/週末婚

金曜日に引越しした時のこと。


アート引越センターさんを利用するのは3回目。

何となく安心感のようなものがあります照れ


今回はハーフコースで梱包があるので、

見積りの時に

「女の子3人寄越しますね」

と言われたのですが。。。


当日来たのは男性3人びっくり

そうと分かっていれば、男性には見られたくないようなものも隠したのになぁあせる


でも、リーダーさんがとても優しい人だったんですおねがい

家にあった長いスツールを邪魔にならない位置に移動して

「ここでゆっくりしていてください。

このスツール、最後に運びますので」

と言ってくれたんですキラキラ


そして、新居で一番に運んでくれたのもこのスツール。


こんな感じでセッティングしてくれました。
ちょうど窓の外が眺められる感じです。
とても気づかいが感じられました。

そして、愛を感じられたのはこちら
こちらはリーダーさんが書いてくださったもの。

一番若い男の子はもう1つの段ボールに
「犬のもの」
と書いていました。
それを見て
「きちんとワンちゃんって書かないとダメだな」
なんて言ってくれたんですビックリマーク

しかもこの箱の中は
こんなにキレイに収納してくれていたんですおねがい

何だか、愛犬自身がとても大切に扱われている感じがして嬉しかったですラブラブ

この後、ちょっとしたトラブルに気がつくのですか、また改めてお伝えしますねウインク