ご訪問ありがとうございます🎵




何でしょう
見た目が汚い(笑)

鳥もも肉が安かったので
得意のトマトソース煮込み作りました
二日間 食べました…😅

サラダっぼいのは
酢ニンジンとキャベツを混ぜたもの
胡麻油を少したらしてます

以前は良く作っていたけどね~
一人になって あまり作らなくなった
骨付きでなく 普通に鳥もも肉でも良いけど
クリスマスの時期には作りたくなりますね

鳥肉が好きなので
唐揚げとかも 以前は作りましたが
やはり作らなくなったなぁ
買った方が早いし…
でも味は作った方が美味しく出来る
こう見えて 結構料理は出来るニコニコ
自然とお惣菜としても 買わなくなった

夫が元気だったら
まだ あれこれ作っていたのかなぁ
もう想像することも出来ないです
┐(´~`;)┌