ご訪問ありがとうございます🎵


昨晩のごはん

☆ お豆腐の?

☆ もやし ひき肉 ちくわの炒め物☆ 日本酒


チョコ系おやつ 沢山食べたし

お腹もそう空いてないし

でも もやし炒めちゃったし

豆腐料理作ってみたかったし…

┐(´~`;)┌


お豆腐の料理名がわからん😭💦💦

YouTube流し見してたとき

簡単‼️ 作ってみたいと思ったのね

ただ タレの分量とかもわからん(笑)


お豆腐崩しながら炒めて

水分飛ばし 色がついたくらいで

油を少し入れ溶き卵

材料これだけ

寂しいのでカニかま入れてみたウインク


特に下味もつけてなかったと思う

卵の量少なくてまとめきれなかった

なので裏返すとき失敗😵💧

でも美味しかったです


つけだれですが

お酢を使っていたみたいなので用意

思いつきで白だしも

日本人のせいか 白だしの方が◯


お皿の横に白菜の漬け物を置いてます

これが…辛い⁉️

鷹の爪入れすぎた?

種は取ったのだけどなぁショボーン

もう少し置いといたら

マイルドになるかもと期待です


こんな夕食もありですよねウインク