ご訪問ありがとうございます🎵


三連休だった方が多いのでしょうか

私は毎日がお休み💤

とはいえ 

明日のイベント準備をしております


そんなわけで

ちょっと遠出しようかと思っていたけど…止めた❗

起きたら気分が乗らなかった

お一人様自由人の良い所です

決まっていること以外は気儘口笛


お昼も もう面倒で袋ラーメン

因みに



これなんです

普段こういうの買いません

精々チャルメラとか出前一丁とか

一応ストックはしてます


貰い物なんですよね~

車買ったときの…

ん⁉️ ほぼ一年前?


案の定賞味期限きれてたわ

あまり気にしませんけどね

生麺じゃないし😉


ウニ感はわからなかったけど

美味しくいただきましたニコニコ

ひき肉とほうれん草 ネギ

そして 目立ってますね

なると‼️

お正月のお雑煮用に買っていたもの

切って冷凍にしてました

これも そろそろ使わなきゃ


あぁ 洗濯もの取り込まなきゃ👚

何か 一日が早いなぁ

しみじみ思う今日この頃です😅