ご訪問ありがとうございます🎵


2023年も今日で終わりますね(^-^)/

皆さまにとって どんな一年だったのでしょうか


私自身は 走りきったかなという感じ🏃

それが次に繋がったとか

実りがあったとかには

残念ながら…なんですけどね(笑)😓


仕事をせず ハンドメイド出店を中心に

家の事を片付ける❗️

つもりだったのだけど 成果は半分です

家の方は後回しになりました💦


還暦という一区切りの年を

とりあえず やりたいことをやってみようと

スタートした2023年

やってみて感じたのは

「これ 本当にやりたいことなのか」

という疑念


いつものことだけど

私は絶えず自問自答している自分がいます

これで良いのか 満足なのか 楽しいのか…

双子座のせい?

俯瞰で見てる自分がいる

出店は楽しい けど 

そのために作る事に追われるのは違うかな

と強く感じる

ちょっと職人気質なのかもね😋


あれこれ考えて 少し軌道修正を決めました

12月後半からは その方向で動いてます

おばさんは まだまだ頑張💪



ところで

さっぱりお正月を迎える感じがしてないです

ご馳走も用意しないし

テレビも興味薄❗

昨晩 以前は欠かさず観ていた特番

流してみようと想ったけど 面白くない😅


大掃除も全部はやりきれそうもないです

せめて リビングを片付けて

気持ち良く年越しをすべく 行動開始です😆


皆さまも 

良い年の暮れを過ごされますように🐰