ご訪問ありがとうございます🎵


昨日から少しずつ掃除&片付けしてます


ひとつの所に時間をかけているので

あまり進みません💦

明日が今年最後の燃えるゴミの日なので

今日は冷蔵庫とかね

捨てるものありそうな場所を 頑張ってます


でもって

合間をぬってねこ砂やら買いに出て

ついでにスーパーにも寄って

見かけたので つい買ってみた



何か 炎上してたらしいけど
テレビ見ないのでコマーシャル見てない😅

YouTubeでとりあげられてたので
少し見たけど…
あのCMは ちょっと嫌だな

タレントさん自体は 好きでも嫌いでもないけど
元カレがスパイだったと言い出した頃から
なんだかなぁっては感じてたかな(笑)

カップ麺の蕎麦とうどんは 基本食べない
食べる時は みどりのやつのみです
今回 最強のスーパー主婦に返り咲き
大晦日までにやらなきゃならないことを
こなすために 気合いを入れてかったよ❗
多分値下げで198円
それでも 私にしたら高いぞ😱

さぁ お昼も食べたし
午後も掃除頑張るぞ~


因みに にっしんのカップヌードルは好きです
(*´∀`)ノ