ご訪問ありがとうございます🎵


今日で 今年のイベント出店終了です

少しほっとしています😃


25日 X'mas

10年前のその日 

得意の鳥もものトマト煮込みを作り

夫と細やかなクリスマスを過ごす予定でした


朝 定期の通院日

抗がん剤投与の予定で病院へ送り出し

そのまま入院

そして一週間後

一度も家に帰ることなく 旅立ちました


何年経っても

12月25日になると ふと頭を過ります


自分で車運転して行ったのに…


本人もそれほどの事になるとは

思っていなかったと思います

だから 心も物も準備が出来ていなかった


「ただ ぼーっとしたかった」


一度家に帰りたいと言った夫

Dr.は責任持てませんと否の返事

夫に伝えたとき ぼそっと言われた言葉


後悔した

今でも後悔してる

たとえ救急車を呼ぶことになっても

全責任を私が負えば良いだけだった


痛みは和らいでも

なくなることのない傷として

何年経っても燻りつづける思い出です


シンクロで寝るにゃんず
癒されよう🎵