皆さまお久しぶりですウインク
ほぼ一年放置アセアセしておりましたが、
先日コメントをくださる方がいて、
見てくれている方のためにも結果を書かなければと思い、久しぶりに更新します。

実は、昨年末から妊活赤ちゃんを始めたので、
それを期に12月で白斑の光線治療をストップしました!!
そして、現在無事安定期に入っていますキラキラ

昨年12月と現在の様子をUPしますねルンルン

これが前の記事で紹介した昨年9月末の状態上矢印

そして治療をやめた12月の時がこちら上矢印

手首付近にある大きな白斑がほとんど消え、もうあとは自然に任せてみて、
元の肌の色が白くなった方がいいかなほっこりと、
思い中断を決意しましたグッ

今思えば、コロナ宇宙人くんだし妊婦だし、
紫外線をガードする眼鏡やフェイスガードなど、共有する治療はどのみち難しかったかなガーン

あと妊娠すると白斑は悪化すると言われているので、そこもすごく心配だったんですが現在が下矢印カメラ

特に増えず、まわりが少し白くなってきた分、気持ち...ですが目立たなくなってきた気がしますラブラブ

実は治療やめたあと4ヶ月くらいだけ、
他のブログで白斑が改善してた方がいたので、
サプリを飲み始めてましたデレデレ


牛の初乳の免疫サプリとビオチンです口笛
ビオチンは3月に初めて1ヶ月も飲まずに終わったので、ほぼコロストラムだけでしたけどねアセアセ
サプリなので皆さん自己判断でお願いしますお願い

効果があるかすら分からず妊婦生活で、
飲み続けられなかったので、また出産後再開予定ですキラキラ

ちなみに、右手の写真も載せておきますカメラ下矢印
上矢印9月末の治療後カメラ

上矢印治療やめた12月の頃の写真拍手

上矢印こちらは現在ですウインク

夏だからかなんかシミが増えてるような笑い泣き
照明の違いなのかは謎ですが、、、笑
ひとまず悪化はしていないようです拍手

またいつか必要に応じて治療を再開するかもですが、ひとまず一区切りをつけたので報告させていただきましたお願いキラキラ

またサプリなど再開して効果など実感できたら、
こちらに書いていきますねお願い

治療を続けてらっしゃる皆さんはコロナで、
病院病院通いも不安な日々が続いてると思います。
私は、何度か治療を中断してきましたが、
お休みの時は、お休みの時なりに光線治療で
焼けた肌が戻って目立たなくなったり、
治療に行くストレスから解放されたりと、
休んだことで良かった音符こともあったので、
無理せず頑張ってくださいねうさぎクッキー

まだまだ一生の付き合いになると思うので、
私もマイペースに様子見て頑張りますハート