みなさんこんばんわ星キラキラ
ようやく秋めいた気候になってきましたねルンルン

前回のブログで、以前経過を伝えてた箇所を
報告するとお伝えしてましたが、
ほとんど白斑が埋まってきているのと、
太りすぎてお腹周り撮影できない笑い泣きので、
最近の経過の続きにさせていただきますアセアセ

まずは今一番気になっている、
左手首付近の白斑はこんな感じでーす真顔
9月の上旬に旅行に行っていたので、
12日くらい間を開けたら黒い縁がなくなり、
だいぶ目立たなくなってきていたのですが、
再開したら、また目立つようになりましたガーン

まぁ、でも確実に小さくなってはきてますねピンクハート
離れてみると8月26日は上矢印こんな感じ。

治療後で、赤味があり比べにくいのですが、
1ヶ月でこんな感じになったので、
他の箇所も少しずつ縮んできてますねグッラブラブ

右手もあれこれ酷くて本当にストレスもやもや
同じく8月26日はこんな感じに...ゲロー
親指の下あたりのやつが、名刺交換とか、
人前で何かと目立つのでカバーメイクしても、
気になって仕方ないんですよねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


右手の1ヶ月後はこちら上矢印上矢印
どうしても手の甲はなかなか治りませんが、
腕の部分はどれも小さくなってきましたちゅー

写真は撮っていないんですが、
首の周りもかなり消えてきて全体的には
いい感じなんですが、減る白斑があれば、
増える白斑ありは変わらず笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

本当に汚い写真カメラで申し訳ないのですが、
骨折で手術した足が、怪我のストレスか、
びっくりするほど白斑が出まくってきています滝汗

でもここって、立って当てるナローバンドだと
下すぎて当たらないんですよね...もやもや
看護師さんに相談して、今回から、
踏み台みたいなやつに上がって受けることにしましたOK真顔

赤くなっているのは、光線の名残ですキラキラ
手や足の甲は、治りにくいと諦めているので、
せめて足首周りだけでも綺麗になるか、
いっそ全部白くなってほしいですニヤニヤニヤ

紫外線も少ない時期に突入したので、
年内にどれだけメラニン復活させれるか、
頑張っていきたいと思いますルンルン