いつもながらご無沙汰しておりますニヤリ

前回アップキラキラした後は、骨折のリハビリや、
新婚旅行ラブラブに向けて仕事の処理に追われ、
治療もブログも放置してしまいましたえーん

一応、ウェディングフォトカメラも撮り終え、
もう完治は無理だし、お金もかかるしチーン
治療も諦めようかな〜と思いはじめてた頃、
灯台元暗しとはこのこと...家から通いやすく、
しかも保険治療のみでやってくれる
皮膚科を見つけました病院キラキラ

ここは、私みたいに全身に沢山ある場合は、
エキシマライトはやってくれないのでポーン
全身のナローバンドが当たらない箇所は、
一度諦めらしかないところが残念ですが、
ナローバンドの機械が縦型で、
自分で動きながら当てる箇所を選べるので、
そこが便利かなー!?と思いますOKデレデレ
そして、よくわからない液体をかけられてた
前の病院病院の時は、必然的に丸裸をナースに
見られてしまっていたのですがムキー
ここは、ナースがスイッチ押して出た後に
体を隠しているタオルを取るので、
他人に裸を見られることなく治療でき、
今までと比べるとストレスがなくなりましたグッ

これって、結構女性的には嬉しいですよねウインク
ただですら見られたくない白斑なので、
すごく行きやすくなりましたルンルン

またナローバンドの場合は、診察は月に1度で、
そのほかは、診察待ちの人とは別に、
ナローバンドだけをするだけで帰れるので、
待ち時間や、治療時間も短いのが魅力ラブ

ちなみに今までの病院は、保険適用外含め、
1回2,700円くらいかかっていましたが、
ここは1,240円酔っ払いこの違いはでかいですピンクハート


新しい病院での最初の治療時に、
今までやっていないことをやってみたら?
と言われ、ビタミンDとステロイド薬の
塗り薬を出してもらったんですが、
いつも通りで、全身に塗る細やかさはなく、
最初の一回と、赤く腫れた時以外使ってませんもやもや
参考にならなくてすみません真顔
ウェディングフォトが南国の海波
だったので、かなり紫外線に打たれて、
ビフォアーアフターも参考にならないのですが、
前に乗っけていたところがこんな感じですおばけ

7月から新しい病院に行き出したのですが、
やっぱり久しぶりにナローバンド当てると、
必ず新しいものが出てくるんですよねガーンガーン

でも以前のものは消えて来ていて、
新たなところも小さくなりつつあるので、
これからは定期的に通える分、
治療経過がもっとわかると思いますニヤニヤ  

ちなみに増えて来てる箇所は左腕も下矢印
なんか上の方に北海道みたいなのがくっきりチーン
でも肘裏のところは良くなって来てますねグッ
そしてひどいのが右腕の表面ゲローバツレッド
この辺りをこれから少しずつ経過を載せて、
治療結果をお見せしたいと思います!!