庭の木 | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
いやーもう我が家はコタツを出したのでもぐりんですよ。

いやー暖かいですなぁー( ^ω^ )





そうそう、タイトルの庭の木

うちには庭に木が何本か生えているのですが、これがさー




でっかくなっちゃった訳よ\(^o^)/





お隣さんのお家に葉っぱが落ちて迷惑だって苦情が(´・_・`)


まぁ仕方ないので木を切る事に。

朝からうるさいなとか思ってたら木が半分ぐらい切れてて、そこから手伝えと途中参加(´・_・`)





いや本当に業者呼ぶぐらいの木だろって木なんだけどこれね↓
photo:01




いや大きさ伝わるかな?

めっちゃでかくて重いし





そんな朝から重労働( ´ ▽ ` )








んま味噌煮込みうどんたべれたからいいけどね。笑

photo:02






おわり\(^o^)/アメイジング




iPhoneからの投稿