秋葉原! | ハヤトのブログ

ハヤトのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は学校が休みだったんで初めての場所に行ってきました!


場所は秋葉原(・ω・)ノ


あ、駅写真撮ればよかった(´・_・`)

まぁいいや笑



着いた瞬間迷子、まぁ方向音痴だし仕方ないって思ってた時にドンキ見えるって言う!!



これは本能で着いたね笑


ドンキのショップいったけど、SKEほぼなかったんでさっさっと出ました(´・_・`)
上の劇場もまだ時間じゃないし入れないし秋葉をまた迷子になりに行きました(・ω・)ノ


そして駅前のAKBカフェ&ショップへ

これはちゃんと写真撮ったよ!

photo:01



確かに寒いね笑


こっちもあんましSKEなかったんで退散

けど行きたいとこ行けたんでとりあえず満足( ̄▽ ̄)


そんでTEAMZの玲奈ちゃんを買いキーホルダー買い。


photo:02






野郎ラーメンってラーメン屋いって初1人ラーメン!
緊張したが、腹減ってたし迷わず行っちゃいました(・ω・)ノ


そんで帰りました笑

まとまりねー、こんな感じで更新してきますがよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿