剣士で臨時に行ってきました(´・ω・`) | 白銀の龍

剣士で臨時に行ってきました(´・ω・`)

いつもゲフェンの塔のダンジョン2Fで狩りも飽きるので、

プロンテラの臨時広場でチャットを立てて臨時PT募集をかけてみました。

64の剣士なんかで募集しても誰もこないかなと思ってましたが、

以外とチャットに入ってくれました。

今回は、ハンタさん、71のアコさん、ローグさん、Wizさん、プリさんの計6人PTです。

行き先はゲフェンの塔の3Fにしようと言う事でみんなでゲフェンへ、

もっときついかなと思ってましたが、

何のことは無く途中で眠りそうになるほど楽でした(ぉ

本当に何回も寝そうになってるのは仕様ですよ?

とまぁ、時間も遅かったので1時間ほど狩りをしてみんなで清算をして終了。

71のアコさんを見ているとそのまま転職しないでエターナル剣士もいいかなぁと思う逆毛なのでした(ぇ