崑崙オンライン! | 白銀の龍

崑崙オンライン!

スキルリセットしないと豪語しておきながら、

なんかあっさりと残影取られるのが嫌のなのでリセットしてしまったヨーコですっ(挨拶


スキルリセットをして大幅なパワーアップを果たしたのはいいのでが、

亀用武器がありませんっ><


騎士の装備を売り払えば買えなくは無いのですが、

貯めて買おうよという溜まり場の人からのアドバイスで崑崙オンラインをはじめました。


思ったより指弾って弱いのですね・・・


20kぐらい出るかしらと思ったのですが、指弾5で約9k~10k辺りで、

人面桃樹が確殺程度の威力しか出ません。

でもそこそこの経験値と優秀なプチレアがあるので暫くはここにお世話になりそうです。

FDやカタコンに比べればここの方がBOTが邪魔に見えませんしね(*^ヮ')b


はてさて、試行錯誤をして現在MAPごとの適正レベルとか調べてみようかと考えています。

とりあえずその布石として全モンスターデータをブログにこそこそと書き込み中><ノ

完成までが遠そうです(´・ω・`)


全然関係ない話なのですが、

ちょっとだけBOTに対する考え方が柔らかくなりました(ぇ

理由はまぁ色々とあるのですが気にしてもしょうがないですしねぇ

ではぁまた明日ぁ~(*'-')ノシ